ご紹介の御礼でIN AND OUT さんに行ってきました🎵

IN AND OUTのマスターからお客様をご紹介いただいた御礼で日頃お世話になっているスーパー大家さんと一緒にIN AND OUT さんに行ってきました( ^∀^)

料理とお酒も美味しいですがマスターのほんわかした雰囲気の接客がめちゃくちゃ居心地がいいです🎵

食べログはこちらhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27127825/

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here