火災保険の申請が無事承認!?

以前ブログでもお話しした所有している戸建てで強風により波板が飛んでいった件で保険会社に申請をしたところ結果は…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

無事承認されました🎵

火災保険は必ず入っておいたほうがいいです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here